Circle



中沢 鉄が所属する、同人ゲーム製作サークルの活動情報。



同人サークル『C-DRIVE(シードライヴ)』

C-DRIVEとは、中沢 鉄。クキノハラ。たあち氏。家ネコ氏。
その他数名wで構成されている同人サークルです。
当サークルでは現在、完全オリジナルの同人ゲーム『ゆうれいのきみ、ひとのぼく』を製作中です。
各員必死に活動しています…が!今のとこを完成は難しいかと(汗(涙
このページでは随時情報を提示していきたいと思いますので、製作過程をご堪能下さい(マテ





あらすじ

少年は不思議な力を持っていた。

それは死せし者を蘇らせる、この世の法とは背いた力。

その力を少年は一人の少女に使うことを約束する。

そしてーーそれから十年の月日が経った。


そこには四人の少女。


さびしげな微笑を持ち、闇夜に佇む少女の幽霊。

少年を見守ってきた、世話やきな守護霊。

幼き頃から、共に過ごしてきた明るい幼なじみ。

何処か抜けていて、優しい後輩。

彼女らとの出会いは少年に選択をもたらす。

物語は、今始まる。


「あの日の指切りは・・・まだ続いているのかな」


マルチエンディング型AVG



企画・シナリオクキノハラ
原画・CG中沢 鉄
プログラムたあち
ムービー製作家ネコ
音楽未定(マテ
背景未定(マテ
買ってくれる人世界中の皆さん(爆


完成は全くの未定です(つД`;)