中沢的ひとりごと



月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也。



過去の日記はコチラから。
絵日記はコチラ

05/31



続・受け入れがたい事実

落選通知きました〜(つД`;)
夏にむけてのネームをきっていた最中での悪夢。
嘘だと言ってくれ…誰かこれは悪い夢なんだと!!

でも現実は受け止めなくてはいけませんねw
もうこうなりゃ違うイベントに参加するっきゃねーっす!!!
んなワケで、レヴォとかサンクリに積極的に参加希望します!!


今日の一曲。
【JanneDaArc】『feel the wind』


05/30



受け入れがたい事実

桜がぁぁぁぁ!!
Fate随一のエロさを見せ付けてくれた桜が…
遅ればせながらTYPE-MOONさんの人気投票を確認してきました。
1位、2位は大方の予想を裏切らない結果となりましたが、桜タソ6位かよ(つД`;)
いろんな意味で、これもキャラだな〜と思ってみたりw

桜のエロい方も冷静に対処されてますし、次に期待ということで。

私信:カゲキさん
掲示板では毎度毎度お世話になっちょります(つД`;) なかなかレスできなくてごめんなさい!
   


今日の一曲。
【川田まみ】『IMMORAL』


03/23



地道に

男を描く練習をしている今日この頃。
Fateは男キャラの燃えでできているといっても過言ではねぇ!
んなもんでランサー。ホントは一番好きかもしれないですw
コイツが凛と組んでいたらまた違った面白さがあっただろうな〜 (゚∀゚)

今更ではありますが、いかりや長介さんのご冥福を心より祈っております。


今日の一曲。
【Sound Horizon】『Chronicle 2nd』


03/18



何とか!

アテネ行きの切符を手に入れた日本代表!
追加召集の安部、大久保がこれでもかという位の大活躍!
スコアも文句なしの結果でした(つД`;)
ただ、後半UAE代表の10番が退場してしまったのはちょっとテンションが下がったり。
反則はもちろんいけない事なのですが、11人対10人でする試合は試合じゃないもん(゚Д゚)
でもまぁイイや!日本代表にはアテネで死ぬほど頑張っていただきて〜!!

時代はマーボーなのだよ!知らなかったのか!?


今日の一曲。
【丹下桜】『Day dream』


03/16



日本勝った!

一時はどうなるかと思いましたが順調に勝ち点3を得ましたね!
今日の試合が観たいがために狙ってバイトを休業♪
もちろん明後日ものんびり観戦させていただく所存でありますw
しかし大久保…正直あまり期待してなかったことを心から謝ろう。ごめんね!
と、いうワケで、サッカーに興味がない人を完全に置き去りにしたひとりごとでしたΣ(゚Д゚)

凛の小言で紅茶がマズくなるアチャ。 気苦労たえませんw


今日の一曲。
【I've】『鳥の詩』


03/14



本当はっ…

今日はバイトも休みでマタ〜リとした一日。
友人に誘われるがままにネット麻雀をカチカチと。
あとはサッカーを観てしっぽりw
なんて贅沢な時間の使い方してるんだろう♪

実はFate随一の美貌をもつキャスターさん。
本当はそーいちろー様といちゃりたいのですw


今日の一曲。
【GRAPEVINE】『白日』


03/11



|-゚) ちらっ

近所のスーパーが突然の閉店を迎えてしまったので、今日は友人と遠出してみたり。
気づけば最近スパゲティしか食べていない…。
さすがに飽きを自覚したので、主食を米に切り替えようと奮発して肉ゲトズサー。
はっ、肉?しぼー?乳?きょぬーですか!?
という一連の脳内変換があったかは定かではありませんが、今日のらくがきは桜タソ。
きょぬーは乙女の最大の武器ですよ!?いや、ないのもイイんですけど…その、僅差でね?
だって挟めるし(本音


今日の一曲。
【campanella】『翼をください』


03/05



めがね!!

遊びに来た地元の友人が「メガネだ!眼鏡を描け!!」というありがたいお言葉をくださったので…
Fateより、メガネサーヴァントのアノ人です♪
桜ENDのラストはいい意味で裏切られましたねw
まさか最後の最後でめがねっ娘が投入されるとは…(つД`;)
ってかコレ、ド級のネタバレだと思うのですが、どうやらそろそろ解禁してもいい頃合らしいので…。
これからは好き勝手描けるぜぃ♪
更新は相変わらず亀ですがね… ;y=ー(゚∀。)・∵. ターン


今日の一曲。
【Gackt】『Mizerable』


02/20

あけましてΣ(゚Д゚)!?

またやっちゃったよ…サイト放置。
いくら年始だからって二ヶ月もほっとくのはすでに軽犯罪なのでは…。

今回ばかりはそーとー深く反省するべきかと(つД`;)
裏では色々やってました。ええ、それはもう色々とw
やっとのことで重い腰を上げて旅立つ決意をいたしました。
ズバリ!次の夏コミへの準備をしていたのであります♪
初めてサークルカットというものも描いてみました。



サイトは放置でしたがFateを完全コンプリート済み!
夏は当然、セイバーやら凛やらのはちゃめちゃギャグ本でいかせていただきます。
サイトの方も当分はFate中心でやっていこうと思っていますよぅ♪
んなワケで、まだ死んでません。それだけ知っていただければ今日は充分かと(ホロリ


今日の一曲。
【SHAKA LABBITS】『MONSTER TREE』